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2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

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15ステップ・コピーライティング

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サイトアフィリ・コンテンツつくり基本の意外なショートノウハウ

・お客様の要望通りに進めた結果×だった

・要望を聞くことは大切ですがあなたはその要望を聞いて提案することです。



またまた久々の更新です。
はじめての方ははじめまして♪
常連さまはいつもお世話になっております。



さて、コチラのカテゴリも久々なのですが
アフィリエイト

探し物をしていていると
よく定番でコンテンツなしでアフィリバナーだけベタベタ貼り付けの
サイトに迷い込むことがあるのですが(笑)

この独自のコンテンツ作りとは何かというお話。


仕事上ネットビジネス関連の無料レポートよりも
会社などリアルビジネス系のレポートを購読するほうが多いのですが

サイトアフィリをする上でも最も基本的で重要なこと。

これが今回の冒頭の言葉です。



そう「提案」なのです。


平たく単純に、この提案というのは
「あーしたらいいんでないかい?」
「こーしたらいいーんでないかい?」ってやつですね♪

具体的なことはどうするかといいますと
ライティングスキルを慣れるまで続けるだけなのでございます。


定番の情報はもううんざりという方はごまんとおります。


検索上手な方たちや、その「分野」「カテゴリ」の中において

中級の方たちは何を求めているかというと

新しい情報です。


別に、これはニュースというわけではないのですが

いわば情報という名の「独自商品」というのでしょうか?



自分だけが知っていたこと。
自分と自分の周りだけが定番化していたことなど

サイト上で加味を加えて公開するわけなのですが


このあたりの感覚もマスターするだけで

実は、ネット上だけではなくリアルフィールドでも

十分にやっていけるはずです。




少し話がそれましたが

ネットのみならず「ビジネス」と正面から捉えて

物事や作業を進めて行く0だけで

おのずとそれなりの良い結果が必ず現れます。


まだ、ゼロスタート地点の方も

自分そのものが改善・改革しなければこれからますますの激戦の時代

どんな世界も乗り越えていけないような気がします。


ぜひ、踏み出していないものにチャレンジして

自分でもわからない未知の可能性を無限に作り出してください。



ということで本日のおすすめレポート

社員からの手紙


毎月一回、全社員が、直接、社長に手紙を書き、その一つ一つに社長が返事をしてきました。
この交換日記の中身は、実際の社内で交換されたリアルな問題ばかり。
その問題に、正面から社長が答えたものです。
あなたの職場で、日常茶飯事に起きている諸問題の事例集として活用して頂ければ幸いです。

また、もう少し多くの事例を読みたい方の為に、
本編「社長と社員の交換日記」(全55ページ・1,500円)も販売しております。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 無料レポート
社員からの手紙



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15ステップ・コピーライティング

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チラシ・広告 業者への正しいまかせ方


コチラは久々の更新です(〃∇〃)ノ♪

普段、独自の特殊サービス商品ということもありまして

自分で広告を作り「暗躍」しているわけ(どういうわけ?)なのでございますが


基本的であり古典的手法で王道とされていた

Z型・T型というその広告に対する顧客の視線の流れというものがあります。


「いやぁ~・・・かと言ってもアテにならんなぁ~」と思っていた矢先

こんなん出てました

【校正チェックリスト付】業者への正しいまかせ方チラシ・広告編


現役31年の広告制作者が伝授!

印刷・広告業者への原稿の任せ方。



チラシ・広告は、印刷・広告業者抜きではできません。

できないのなら、大切なお金を無駄にしないためにも、

適確な原稿の任せ方・渡し方を知って上手に活用すべきでしょう。




その他、実践的なウンチクとして、

デザインできないコンサルタントがよく言う

Z型・T型などの広告を見たお客の視線の流れが

当てにならないことも明かしています。



業者から出てきた校正、

あなたはどこをチェックするか、の『チェックリスト付』。

実践的ノウハウとウンチクの詰まったeBook。

 無料レポート
【校正チェックリスト付】業者への正しいまかせ方チラシ・広告編



「今は昔」といいますが

ホント迷信的な手法と断定しても良いほど

さまざまなビジネスの幻と化したノウハウがございます。


ダメというわけではありませんが

ネットビジネスにしろリアルビジネスにしろ

その有効的な手法の「時」と「機」というものが

これらにもあてはまり「○○の方法が良い」という

絶対的な継続性のあるものはありません。



継続性のあるものはやはり日々進化し続ける

「自分」なのです。


その進化に、時間と力を注ぎ込んだほうが

すべてにおいての最も確実であり堅実な王道ノウハウといえるでしょう。






いや、ホントに(笑)

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