ビジネスノウハウ 無料提供・無料デ・スキル!アフィリエイト

どちらかというとリアルビジネスノウハウを紹介しています。アフィリエイトをはじめたばかりの方にも最適◇実践・現場主義レポートも配信しております。毎日少しづつスキルアップしましょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


PR - 当然限定!幻の黒ダイヤ・北海道直送・カバノアナタケ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

15ステップ・コピーライティング

≫ EDIT

言いすぎ!?毎月5,000万円を稼ぐ方法

本業のほうが忙しくなってしまい
まーったく手付かずのまま放置しておりました(汗)


せっかくご訪問されているのに
動いていないサイトとはこれいかに!?


さて、当サイトのタイトルでは
無料レポートを中心に更新しておりました。

また、メルマガも以前不定期発行

そして立て続けにメルマガサーバの廃止より

同時にここの更新も停止してしまったわけですが


当初
アフィリエイト関連の情報を中心に
ここを開設し展開(というほどのものでもなく (笑))してきたわけですが


ここがきっかけでネットビジネスを始めた方も

決して少なくはありません。


どうでしょう?


ここがほったらかしになっていた期間

少しでも好結果を導き出すことができたでしょうか?


無料のレポートの「効力期間」というものがあります。

例えば

「いまだけの」

「そのときだけの」


そして


「いついつまで限定の手法」



これが無料レポートの本質的なものであると思います。


それはすべてではありませんが

「継続性のないもの」の方法というのが多く感じたのではないでしょうか?



また、当サイト管理人である私は

ネットビジネスに特定した情報よりも

むしろリアルビジネスでも現実的に活用できる情報を中心に

展開してきた「つもり」でおります。


さて、ここしばらく何をしていたのかと申しますと

当初はやみくもなWEBサイトの「増殖」作業。


数打ちゃあたる機関銃のような手法です。


もちろんこれには確率をあげるための

王道セオリーのひとつでもあるのですが




あ・そろそろ「また、ネットビジネス関係かよぉ」
と思われる方もいると思いますので


いままで何をしてきたかをちょちょいとまとめてみましょう。


PR - 当然限定!幻の黒ダイヤ・北海道直送・カバノアナタケ

先の増築作業というのは

一度は釣りに出かけられたことはあると思いますが

そのとき使った竿は何本であったか?


高い釣果の確率をあげるために

複数の竿が必要となります。


そりゃぁ~そうです。


最悪、ボウズの場合

近所のスーパーでさりげなく…


しかも間違って漁船でかなりの沖にいなかいと採れない魚だったりして(笑)



このサイト増築の結果はどうであったかといいますと

まさに確率をあげるため「だけ」の作業。


それなりに結果はあったのですが

例えばぜーんぶあわせて147524円


しかも3ヵ月半かかってです。


どうでしょう?



月給47174円。


しかもそのときは167サイトです。



確率低いですよねぇ?




ところがです。

ある教材を受講読んで

それにあわせて
日夜ひたすら書くことだけに徹していた時期があります。


そしてあるフィールドで稼げる結果になったのですが

それがリアルフィールド上での売れる広告作り。



当然これは「売る商品」があって成り立つものなわけですが

次に行ったのが

さらに増殖させたのが「書いて作りこんだもの」


これはすごいです。


一日アクセス数はわずか50~70

このようなサイトを作り続けていたのですが

これらのサイトにはある特徴があります。



それは「相互リンク」がわずかであること。


数あるうちのサイトは

あるジャンルでブログ村では常に上位キープ


ですが

ここからのアクセスというものはそんなに見込めないわけです。


どこからくるのかというと

検索エンジン


そして特徴的な解析数値データに変化したこと。



それは「リピーター率」


何度も訪問されある時期を境に

売れ続ける現象がどのサイトにも起こり始めます。




もうひとつは

ネットとは別に本業をもっております。


もちろん一応自営で保険の代理店。


そしてここでは、
あるおもしろい手法による状況を作り出せたこと。


それは

保険屋なのに一度も顔をあわせるお客が一人もいない。



どうでしょう?


ここで注目すべき重要点がひとつあります。


それは「質を高めた結果であること」



どんな仕事でも「質」というものは重要視されるものです。


例えばラーメン屋さん


開店当初は目新しくお客が宣伝効果でわんさかやってきます。


ただ、そこのラーメン屋さんは「あまり美味しくない」


これでお客さんは納得してヘヴィユーザーに…



なりませんね?


お金がもったいないからです。


宣伝ばかりしていても中身が美味しくなかったら

リピーター顧客はやってこない。


仮にやってきたとしても、


その理由は

・少しは美味しくなったかも知れない

     と、期待感。

もうひとつは

・しかたなしに
・付き合いで


こんな程度であることは目に見えております。




人間誰しもが

何かのきっかけで「転換期」というものがあります。


しかし、
多くの人が見逃してしまっているのが現実です。


変わらなければ永遠に変わらないことは

既にご周知の通りであることと存じますが




もちろん私が変わったのは
無料レポートレベルのものではありません。


当サイトはチラシ・広告に関するライティング

あるいはネットでどうすれば稼げるかという方が多く訪れていますが


変わったついでに

そのきっかけとなった

いわゆる節操のない「情報商材」とは異なる

極めてまともな「教材」があります。



その中でも「毎月5,000万円を稼ぐ方法」


まさかと思います。




ほんとまさかです。



ありえません。(笑)



ちなみに変わったといいましても

毎月5,000万?(まーったく)



凡人はこれだからダメなのだそうで


なぜ?


ではなく


常に「どのように?」でないとダメなのだそうです。
※うん、たしかに。



ここまではわかりますが


毎月5,000万円ですよ(笑)


無理というか無茶です(笑)




ほとんどの人が、目先の仕事に追われ、お金を稼ぐ余裕がありません。


「だから」こういう発想も中々でてこないわけです。



しかし現実、多大な苦労をしていませんか?



ここにおもしろいキコリの話があります。


しかも昔話なのに現代に通じて現実的です。




森の中でキコリが木を切っていました。

子供がそのキコリのおじさんのところにやってきて、
しばらくその様子を眺めていました。

どうもキコリののこぎりが錆びていて、木が全然、
切れていないように見えました。

そしてその子供はキコリにこう言いました。

『おじさん。のこぎりを研いだほうがいいんじゃないの?』

キコリはこう答えました。

『忙しくてそんな暇はないよ。』







誰がどう見ても、キコリは一旦木を切るのを止めて、
のこぎりを研いだ方がいいに決まっています。

当然のことです。



しかし、ビジネスにおいては、
このことに気が付いていない、あるいは
目をそむけている人が本当に多いのです。


売れない広告なのに、広告費をかけて出し続けている。
売れないサイトなのに、そこにアクセスを流すことに必死になっている。


売れる広告を作ること。
売れるサイトを作ること。

最も先にすべきことは、これなのです。

大事なのは「質」なのです


今の2倍、反応の取れる広告やサイトが作れれば、
集客コストは、今の半分になります。


もしあなたが、一瞬立ち止まってのこぎりを研ぎ、
より少ない労力で今までの何倍もの現金を手に入れたいなら、
これをチェックしてみてください。




これで「変わった」というのはなんとも

本当の話であるとわかっていてもクサイ話です。(笑)



でも、多くの人がこの状況に陥っていることは

まぎれもない「事実」ではないでしょうか?



半径1m視点の教育体系を

国が推し進めてはや数十年となります。


この弊害というものは明らかに個人レベルですが

その大きな範囲で深く根付いている「思考の妨げになる教育」というものがあります。



実際、このような教育を受け続けてきたわけですので

先のキコリの話の状況に陥ったとしても「自然」なのです。


どうでしょう?

不自然と感じるでしょうか?

これが「自然であることが」「常識」となっているはずです。



ある程度の年収までは簡単です。


しかし、毎月5,000万円(笑)


無茶です。


変わってがんばりましたが年収2,000万円が精一杯です。


ただし、いまのところです。



現実に

今現在もなのですが

これを書いている最中に

まさにこの部分です(笑)



ここまで書いている間にサイトでは総額約23000円ほど


そしてメールでの注文も5件たまっております。



ということで

がっかりさせて申し訳ない。
毎月5,000万円とまではいきませんが(笑)

2年目で年収2,000万円代くらいは稼ぐ方法として
この12枚組のDVD・12枚組のCDなどを含めた教材をこっそり教えます。
2年目で年収2,000万円代くらいは稼げるようになった方法の秘密はコチラ


もちろん金額をみただけだと
「わっ高いっ」と思うかもしれませんが職業訓練校や
大学の経済学部の経営学科部門の講義を受講していると思ってください。


しかも、半分の過程まで行かないうちに稼げる「体質」に
自然になっているので当然結果も現れること間違いなしでしょう。


ただし「変わろう」と望んでいるのであればこそです。

2年目で年収2,000万円代くらいは稼げるようになった方法の秘密はコチラ

年収2,000万円代で成功とはいえませんが
この程度ならだいじょうぶなはずです。

| ライティング | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

15ステップ・コピーライティング

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dskeikoa02.blog91.fc2.com/tb.php/561-74389ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

